でふろすと通信 βバージョンvol.5(2015年11月)

コミティアの反応がチマイチだったので、改めてデザフェスに参加した際の発行物。「もうあまり描くことが無い」感がひしひしと伝わってくる…
表紙は描いたイラストをDVDに動画として焼いたのをブラウン管に映し、画面をデジカメで撮影したものです。




DEFROST TIMES English version(2015年11月)

2013年のデザフェスでも外国人の方が足を止めてくれていたので用意したもの。と言っても、本文の英語は翻訳サイトに突っ込んだ物をほぼそのままコピペしているので英語が分かる人からすれば眩暈のする文章になってると思われます。
そして「英語版なんだからちょっと毒吐いても大丈夫だろ!」(?)とやや愚痴っぽい事を書いたら、何故かこの時のデザフェスは外国人の方がブースにいらっしゃらずこのフライヤーは全部日本人の方に持ってかれたというオチでした。


作品紹介へ戻る

トップへ戻る


inserted by FC2 system